ほのぼの

新リングでもう1週間経ちましたね〜
リングエンブレムも見れるようにしたし
もっとがんばろう( ´_ゝ`)
エンブレムで結構暴走しちゃいましたが


癌くじ4弾も出て

職服75も来て

古風なメイド服とかもう

私に対する当て付けかと(ぇ

癌の戦略にやられた私は

くじ2回引いてしまいましたよ(´・ω・`)

スニーカーとヘアカラーだったけどorz



しょうがないから露店で探してみたけど

メイド服8Mとか高すぎw

色々見てるうちに

のぼり(ツンデレ)を発見

そして思わず衝動買い(ぉ

後悔はしてないb


左>しめじ㌧古風メイド服、のぼり(ツンデレ
真ん中>私妹手作りセーター
右>徳さんアフロ





そして75職服のイベントやることに

なんでもいいから凶悪モンスターを

999匹倒して来いと

プルルでもいいらしい(´・ω・`)

んでその後フェニックスと戦うことに



・・・・・・・
どうみてもコッコーry
しかも名前負けしてるだろうとwww


そんなこんなで職服ゲット

こんな感じ




そして終わった後なぜかネタ祭りに(ぇ



たぶんここからすべては始まった(´・ω・`)




今日も充実した1日でした(つД`)