新インスD

ほんとは15日に書こうとしてたんだが@@
まぁ、15日のアップデートで新しいインスDが増えたわけですよっ!
正式名称は覚えてないので適当に(ォィ



遺跡荒らし>
経験値うまい敵がいっぱい出てくる
プリズンよりもこっちのがうまそうかな

出現モンスター(私が覚えてる限り)
パイレーツボマー
フランカーパイレーツ
パンディット
光の塔の機械たち(R4とかG4とか正式名称覚えてなす
シュバリス
黄色いこうもり(名前なんだっけ@@
スカルレイダー
ワサビ




遺跡の宝探し>
木箱、宝箱がいっぱい出てくるインスD
たまに本物もあるけどほとんどは偽者w
攻撃すると偽者に追いかけられます( ̄□ ̄;)



超兵器破壊なんとか?>
ガッテンガー3種倒せというやつ
光の塔の上の方の敵がいっぱい出てきてかなり強いw
メンツが私、80代殴りカバ、80代剣士、50代内藤だったので
まともに相手してたら死んでたか時間切れなっていただろう(´・ω・`)
そして中がかなり複雑、8人PTならかなり楽しいかもw

1F


2F


3F
割とすぐボス部屋が見つかったけど、まだ先はあった(´・ω・`)