saga5

ついに来ましたね〜saga5
トンカ実装、ベースキャップ解放、アニバイベント、ダンプティーアイランド
ネコマタ(ツンデレ)、光の塔追加といろいろできるようになったのはいいのですが
キムチパーティー多いお(´・ω・`)

とりあえず少しずつやっていけばいいかな〜
あんま急ぐとまたやることがry

今のECOに求めたいのはなんなんでしょうね
いろいろやってくれてはいるのだろうけどいまいち盛り上がらない・・・

個人的にはふんどしやぬいぐるみなどのボスくらいの強さの敵が配置されてるマップがほしいな
簡単にソロで狩れてしまうからみんなでわいわい狩り楽しむことができないだと思う。

ハートフルオンラインとか言ってるけど、もう仲間内だけで楽しむゲームになってるし
知らない人と仲良くなっていく楽しさがないよ('A`)

と愚痴言っててもしょうがないんだけどね( ´_ゝ`)