さようならコマンド、ようこそアーチャー

微妙にネタはあったんですが、書く気が起きなかったとでも言いましょうか(マテ
というわけで今更かもですが書いてみます。


ブレマス85になりました!









・・・・・・・








ハイ、ソレダケデス

コマンド50/21だったかな?消しました(ぉ

銃で遠距離型用に作ったわけですがイカにはまったくあたらない@@
じゃあ短剣型でいこうかとも思ったんですが、
早期転職で連続突き覚えられね('A`)

・・・・・・


ウン、コイツケソウカ


となった次第です(ぇ

そんなわけで遠距離といえばイカだろうと思い作ることに
別にUnlimited Blade Works言いたかったからじゃないからね
現在32/13だったかな
バラージとゴーで赤ネーム狩れる(ノ>ω<)ノ
でも攻撃されたら死ねる(´・ω・`)

まぁ、頑張っていきませう




そしていつの間にかS氏が休止状態に入っていたアルテイル(ぉ

10LVなったぞぉぉぉぉぉ!
カムバーック!