新年明けましておめでとうございます(ぉ

さ〜今更ですが新年のご挨拶(マテ
今年もよろしくお願いしますよ(`・ω・´)


なんでここまで日記更新していなかったというと
面倒だったり忙しくてなかなか更新できなかったんです@@


さて最近なにかあったかな〜
ん〜、ないや(ぉ
バードが85なったくらいか
もう学校来るのも残りわずかになって
卒研とテスト関係で忙しい(´・ω・`)
ってなんかリアル日記になってるorz


なんかないかな〜
「巫女って黒髪ロングでストレートヘアじゃないとダメだと思わないか?」
なんとなく思いついたこと書いてみました忘れてください


最近S氏がアルテイルを始めたらしいです。
基本無料のオンラインカードゲーム(課金してもっとカードが買える)なのでみんなも一緒にやらないか?(ぉ
といってもここ見てる人だれかいるのだろうか・・・


私も昔やってて1ヶ月に1戦くらいのペースで続けてたんですが触発されて新垢作ってやることに(`・ω・´)


「S氏、白強いよしろ〜」


昔は3連勝するとLVアップだったけど今は自分と戦った相手のLVによって経験値が入るみたいですね
LVアップ面倒じゃまいか('A`)


現在こんな感じ
LV高いほうが昔ので低いのが最近はじめた方
どうみても低LVです本当にありがとうry
無課金なんてこんなもんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
昔のほうの名前隠してますがお察しください
ECO関連の人には絶対見せたくないので@@


またなんかリングイベ考えようかねぇ







おまけ



遺跡荒らしでの1件
なんかHP0なのに立ってます(´・ω・`)




ファッションリーダー的な存在の兄さんを激写(`・ω・´)b