さぁ、アルテイル日記だ(ぇ

なんか最近ECOのネタがありません(´・ω・`)
制限演習で俺TUEEEEしたくてちまちま出てるだけで他になにもやってないからかなぅ

というわけで前の日記でも紹介したアルテイルの日記でも@@
なんか対戦始まった時にカードが出てきて
相手プレイヤーを倒すとその出てきたカードがもらえるというのがあるんですがあれはなんなんだろう
今日も1度そんなバトルがあったんですが
いまいち条件が分からない('A`)
個人的には相手が課金してる人だと出る感じ
相手勝ったら余計強くなるじゃまいかヽ(`Д´)ノ
しかも課金してる分強いし(つД`)
無課金同士がバトルしてる時に出てこいよと言いたい(ぁ
とかなんとか独り言ぶつぶつ言いながらプレイしてます(`・ω・´)



現在こんな感じ
20連勝とかするとなんかいつ負けるんだろうとプレッシャーが・・・
押され気味になるとついついタバコに手が伸びて自分の体が心配になってきます(´・ω・`)
まぁ、接続切れたらその時点で連勝ストップになりますがね(ぉ
なんとかS氏に追いつくため頑張ろう